Sunday, November 13, 2016

レストランへいきました

せんしゅうの月曜日にともだちとレストランへいきました。はじめに、いっしょうに"Via"でいきました。でも、"Via"はさいていのしんろがはしります。第79回みちから第50回みちまでブロードウェーでドライブにいきました。それからタイムズスクウェアのけいゆがドライブにいきました。とてもへんですよ。そして、ともだちととてもへんですよ。そして、ともだちとおそくあります。たから、たから、"Via"がでました。タクシーでいきました。でも、たくさんこうつうりょうにいますよ。ともだちはとてもくやしいです。わたしはともだちととてもおそくですが、ばんごはんがとてもたのしいです。

No comments:

Post a Comment