Sunday, December 11, 2016

二十年ごのわたし

二十年ごのわたし:ニューヨークにいます。シェフです。そしてレストランがあります。チェルシーのうちがあります。かぞくがわかりませんが、ねこがいます。そしてこどもがいません。こどもがあまりすきじゃありません。

ニューヨークがすきですから、わたしはコロンビア大学へ来ました。ひまなとき、びじゅつかんとレストランへいきます。たくさんろうりょくがありますが、しごとがとてもすきです。レストランのせいかつがいちばんすきです。たのしいせいかつがほしいです。

1 comment:

  1. Mirellaさん、こんにちは。TAのはぶです。シェフになりたいですか?すてきなゆめですね。どんな料理をつくるシェフになりたいですか?フランス料理?イタリア料理?日本料理?家ではりょうりをつくっていますか?NYのおすすめのレストランはありますか?
    わたしは二十年後は先生をしながら、自然が多い町で犬と猫と暮らしたいです。 

    ReplyDelete