Sunday, October 16, 2016

わたしのスケジュール

げつようびからもくようびまでわたしはちじおきます。げつようびとすいようびのごごいちじにクラスへいきます。ごぜんくじからじゅうにじまでべんきょうします。さんじからじゅうじまでよしょかんべんきょうします。(はちじにばんごはんをたべます。)じゅうにじはんにねます。かようびともくようびのごぜんはちじからじゅうじまでべんきょうします。じゅうじからごごごじはんまでクラスへいきます。フランスごとにほんごのクラスです。きんようびにレストランではたらきます。ちかてつでレストランへいきます。どようびとにちようびにやすみます。わたしもどようびとにちようびにべんきょうします。ごぜんいちじにねます。

5 comments:

  1. ブラムさん、はじめまして。TAのはぶです。いそがしいいっしゅうかんですね。はたらいているレストランではどんなものをたべることができますか?しゅうまつはなにをしていますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんわ、
      レストランのレストランのシェフはスイスからきました。ファンシーニューヨークのたべものです。とてもおいしが、とてもたかいです。

      Delete
  2. ブラムさん、はじめまして。おかだです。しごとはおもしろいですが、むずかしいですか?どうぞよろしく。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめましておかださん。はい、むずかしいですが、たのしいですよ。

      Delete
  3. はじめましてガブリエルさん。アメリカのりょうりとフランスのりょうりです。シェフはスイスからきました。

    ReplyDelete